スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月16日

暗い所対策。

どーも、2号 です。

今日は暗い所対策しようと思います。

っと言うことでこれを ポチっとしました。



ナイトサイトとミニUVライトです。

まず、P226をバラして万力に固定しまーす。


純正の白いポッチを削ります。穴を深くして、樹脂を多く入れると、長く光るみたいです。


削って綺麗になった所にナイトサイト樹脂を、生クリームの原理で流し込みます。
元パティシエicon09腕の見せ所ですicon14


そして、ミニUVライトを照射します。30秒くらいicon12


はい、完成でーすface03


暗くすると、こんな感じでーすicon22

よくわかんないですねicon10

所要時間は15分です。まだチューブのなかにかなりの量が残ってます。これっていつまでもつのかな??

これで夜戦、ちょっと暗い特殊作戦群区のキャットウォークで活躍してくれるはずface10
















  

Posted by 人攫い2号 at 21:48Comments(0)武器