スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月13日

L96をいじってみる

どーも 2号 です。

L96を早速いじっていきます。

とりあえず、うましか甘口を投入したのですが、どうもホップの押しが不安です・・・
なんだか前だけ押しているように見えます

そこで、ライラクスのHOPテンショナーフラットタイプを入れてみました!
結論から言うと・・・失敗です

初速が、マルイ0.2gで、65まで落ちました・・・押しすぎです・・・
うましかを押した感じはかなりよかったのに残念です。そして写真も撮り忘れました!!!
熱中するとわすれますよね

今日のところは、これをいれて




はい





完成です。

ちなみにまだ撃ってないです。
このままでは実戦投入の前に雪が降るかもですorz
  

Posted by 人攫い2号 at 23:13Comments(0)武器スナイパー入門