2011年10月11日

ガスブロの季節がやってきました。

お久しぶりですface02
夏も終わり肌寒くなりましたねぇicon04

今週は、特殊作戦群区定例会(テストゲームでしたface10)でーす。いやー楽しみですねーicon06

準備も兼ねまして、とりあえず衣替えしたいと思います。

ガスブロの季節がやってきました。



ガスブロの季節がやってきました。



ハイ!!!完成でーすicon22

ビフォー撮り忘れました・・・

あっため君ポーチ着けました(ハンドガンマグポーチが付いてるやつ)

これで寒い時でも、ガスブロバシバシ撃てますicon09

明日は、電動ガンやろうかなぁface05









 




同じカテゴリー(装備)の記事画像
グロック34 PDI Wホールドパッキンを入れてみた
買っちゃった
ガスブロの季節がやってきました。その2
同じカテゴリー(装備)の記事
 グロック34 PDI Wホールドパッキンを入れてみた (2017-05-08 22:29)
 買っちゃった (2011-11-01 14:15)
 ガスブロの季節がやってきました。その2 (2011-10-15 14:41)
Posted by 人攫い2号 at 14:44│Comments(3)装備
この記事へのコメント
やっぱこれだねー!
Posted by HUF at 2011年10月11日 22:15
初めてコメントさせていただきます、ラセットと云う者です。

無知な自分に「あっため君ポーチ」の詳細を教えていただけませんでしょうか?

コピペで調べても出てこなかったもので……。

どうかよろしくお願いします。
Posted by ラセット at 2011年10月12日 03:03
ラセットさん、初めまして。

その2に詳細書きますので少々お待ちを、
Posted by 人攫い2号人攫い2号 at 2011年10月12日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。