スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月08日

グロック34 PDI Wホールドパッキンを入れてみた

どーも 2号 です。

今年初投稿です。

今年2回目の屋外のサバゲ行ってきました。
風ヤバかったですね。
そしてお疲れ様でした。

そんな中、調子が良かったのが

はい!!
 




ハンドガンです

なんだか、初速はいいのですが、飛びがいまいちで、失速気味の弾道でした。
こりゃPDI Wホールドパッキン入れればいいんじゃねと思いゲーム前日の夜に組み込んでみました
マルイSIG226E2ではパッキンがキツイせいか閉鎖不良を起こしうまく組み込めなかったのですが、グロックでは大丈夫そう!!
ツイストバレルとセットで




あとはハクキンカイロ(あっため君V3)にて



マガジンをサンドし、運用します




レンジで撃ってみた感じは30メートルはフラット、甘めに見て40メートルもフラット、50フワッと浮いて行けてんじゃね位の飛距離になります。(弾はギャロップ0.28)

L96のサイドアームのつもりがまさかのメインになっておりました・・・

次回は、21日に参加したいなー
20日は飲み会なんだよなー

L96まっすぐ飛ぶといいなー
  

Posted by 人攫い2号 at 22:29Comments(0)武器装備

2011年11月01日

買っちゃった

どーも 2号 です。

安物シューティンググラスに不安を感じ、WILEY X セイバー を某ショップWに注文して早1ヶ月・・・

インサートが欠品中で10月20日ころ入荷って言ってたのに、気がつけば11月・・・確認したら11月中旬に入荷予定・・・

待てるかーface03

てな訳で・・・

これにしましたーicon09



ESS ICE3.0

散々取扱店を探した結果・・・なんと、荒川沖のゼビオドーム内スポーツメガネ専門店にあるではありませんかface08
しかもESS、Oakleyのコーナーがガッツリあるではありませんか!!!

まーこれで、バシバシ当てられるぜぃicon14たぶん・・・







  

Posted by 人攫い2号 at 14:15Comments(2)装備

2011年10月15日

ガスブロの季節がやってきました。その2

どーも、お久しぶりです、 2号です。

iPhon4のIOS5へのアップグレードでフルボッコにされていました。
インストールに11時間、グタグタになったアプリたち、曲たち、動画たちの復旧に3時間・・・

よく頑張ったicon09自分face03

さてさて、あっため君ポーチの話でしたねーicon10

UTJさんの定例会にて教えてもらった、必殺技ですicon14

100円均一で売っている
これ

電子レンジでチンチンに温めて、ポーチに入れて

マガジン入れて完成でーす

どんな寒い時でも、バシバシ撃てます!!!

ちなみに、電子レンジは、どんなフィールドにも持参しますicon17





















  

Posted by 人攫い2号 at 14:41Comments(0)装備

2011年10月11日

ガスブロの季節がやってきました。

お久しぶりですface02
夏も終わり肌寒くなりましたねぇicon04

今週は、特殊作戦群区定例会(テストゲームでしたface10)でーす。いやー楽しみですねーicon06

準備も兼ねまして、とりあえず衣替えしたいと思います。









ハイ!!!完成でーすicon22

ビフォー撮り忘れました・・・

あっため君ポーチ着けました(ハンドガンマグポーチが付いてるやつ)

これで寒い時でも、ガスブロバシバシ撃てますicon09

明日は、電動ガンやろうかなぁface05









 

  

Posted by 人攫い2号 at 14:44Comments(3)装備