2016年10月10日

東京マルイ L96

どーも 2号 です。

今年からスナイパー始めてます。

中古のVSR買ったのですが、分解にしくじり、アウターバレルのねじが破損してしました・・・
それでも感覚をつかむにはとにかく使ってみようとことで、何とか使っておりました・・・

その結果前回の染川フィールド戦で、こりゃいけるわ!!ってなり、これです!!!

東京マルイ L96



いろいろ調べたら、どうやら、うましか甘口 がいいらしいですね


東京マルイ L96



入れてみました。

箱出しの初速がマルイバイオ0.2でHOPゼロ


東京マルイ L96



うましか甘口 200発発射後の初速が


東京マルイ L96



あれれ・・・

ゲームで使用しているギャロップ0.28だと、71で安定

低いなorz

というのも、VSRが、0.28でも、81くらいだったのに・・・

とりあえず・・・撃ってみよう

次世代AK102なんて初速65くらいで、40mくらいの距離なら当てられるし・・・

信じてるよマルイ!!

撃ってみたら報告いたします。








同じカテゴリー(スナイパー入門)の記事画像
L96をいじってみる
同じカテゴリー(スナイパー入門)の記事
 L96をいじってみる (2016-10-13 23:13)
Posted by 人攫い2号 at 10:15│Comments(0)スナイパー入門
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。