2013年02月11日

スチールチャレンジ

どーも 2号 です。

昨日、スチール練習会に参加してきました。

そして、内容ですが・・・

スモーク&ホープ 14.33秒
ファイブトゥゴウ  18.30秒
ラウンドアバウト  16.24秒
スピードオプション 19.46秒


でした・・・

練習あるのみ!!!

初のスチールだったのですが、タイマー鳴ってからの緊張感が尋常じゃないですねicon10

そして初めての僕に、手取り足取り教えていただき、本当に感謝しています

出会いってイイですね・・・またお邪魔しますicon06

今日なのですが、またイイ出会いが・・・

スチールチャレンジ



いつの間に出での~face08

TSUTAYA樹木店さんにて遭遇してしまいました

これ見るとサバゲーやりたくなっちゃいますね・・・早く春よ来い・・・



















同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
ドン勝してますか?
グロック34 PDI Wホールドパッキンを入れてみた
お引越しです。
最後?のシリーズ
茨城、千葉から青森へ
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 ドン勝してますか? (2017-07-29 00:24)
 グロック34 PDI Wホールドパッキンを入れてみた (2017-05-08 22:29)
 お引越しです。 (2016-09-26 22:21)
 最後?のシリーズ (2012-12-15 13:28)
 茨城、千葉から青森へ (2012-12-15 03:11)
Posted by 人攫い2号 at 19:44│Comments(1)サバゲ
この記事へのコメント
スチール練習会に参加したんですね。
いいタイム出しているじゃないですか!
今回はスキーの練成で体がボロボロの状態なので参加しませんでした。
また次回も、岩手のほうに出張するため参加はできません。3月には参加したいです。
この辺だと、冬場にエアガンが撃てる唯一の?機会であり交流の場ですのでガンガン参加してください。
Posted by BM15 at 2013年02月14日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。