2016年09月28日

初グロック

どーも 2号 です。

この前の角館インドアにて久しぶりにハンドガンに萌えました。
しかし、東北でのゲームではシングルカラムのマガジンがいまいちで、愛用のMEUがすぐにガス欠・・・
SIGE2がいまいちしっくりこない・・・

ということで、
初めてグロック買いました
グリップが苦手でしたが、買ってみたらなかなかいい感じではないですか

ではでは少しレビューです

初グロック


グリップがカスタムされていて握りやすいです
あとは、なんかリングがついてました。

初グロック


なんでも、アウターバレルの遊びを矯正するためのものみたいで、外すと確かにガタガタでした・・・
シューターをうたっているのにこれは・・・

再取り付けはもちろん失敗しましたorz

初グロック


アルファさん強すぎですよ


気を取り直して、インナーバレルをガバから移植です

初グロック

ツイストバレルです
ホップ開口部がかなり大きいのと中が

初グロック


こんな感じでライフリング入ってます

交換後の気になる初速が、マルイバイオ0.2使用で、室温25度にて計測し70~75でした
バレル交換前の初速を計測していないのはひみつです

撃っていて気付いたのですが、
左による!!
初グロック

どうなんですかねこれ・・・

あとは実戦で撃ってみるのみ
週末新フィールドにお邪魔します



同じカテゴリー(武器)の記事画像
グロック34 PDI Wホールドパッキンを入れてみた
L96をいじってみる
暗い所対策。
出ますよ
同じカテゴリー(武器)の記事
 グロック34 PDI Wホールドパッキンを入れてみた (2017-05-08 22:29)
 L96をいじってみる (2016-10-13 23:13)
 暗い所対策。 (2011-11-16 21:48)
 出ますよ (2011-09-20 08:41)
Posted by 人攫い2号 at 23:22│Comments(2)武器
この記事へのコメント
ぐろーっく!
Posted by 1号 at 2016年09月29日 07:27
こんばんわ。

秋田で自称スナイパーやってるアースです。

今度ゲームで会ったときはよろしくお願いします。楽しく撃ち合いましょう(о´∀`о)
Posted by アース at 2016年10月01日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。