スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月10日

東京マルイ L96

どーも 2号 です。

今年からスナイパー始めてます。

中古のVSR買ったのですが、分解にしくじり、アウターバレルのねじが破損してしました・・・
それでも感覚をつかむにはとにかく使ってみようとことで、何とか使っておりました・・・

その結果前回の染川フィールド戦で、こりゃいけるわ!!ってなり、これです!!!




いろいろ調べたら、どうやら、うましか甘口 がいいらしいですね





入れてみました。

箱出しの初速がマルイバイオ0.2でHOPゼロ





うましか甘口 200発発射後の初速が





あれれ・・・

ゲームで使用しているギャロップ0.28だと、71で安定

低いなorz

というのも、VSRが、0.28でも、81くらいだったのに・・・

とりあえず・・・撃ってみよう

次世代AK102なんて初速65くらいで、40mくらいの距離なら当てられるし・・・

信じてるよマルイ!!

撃ってみたら報告いたします。





  

Posted by 人攫い2号 at 10:15Comments(0)スナイパー入門