スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月15日

最後?のシリーズ

どーも 2号 です

茨城での生活も残りわずかになって来ました

そこで、12月8日に聖地巡礼行ってきました

まずは、FIRSTさん(初)




電動ガン、とパーツの種類が豊富なんですねface08

次に秋葉原ウィリーピート・・・
写すの忘れました・・・
ブラックホークCQCは必ずこちらで買っていました
今回はメカニクスグローブを購入

はい、バトン秋葉店(初)



スプリングが売ってナーイ残念

最後に思い出のお店エチゴヤさん




サバゲーを初めて間もないころ
買い物カゴをを持ちながら店内をうろつき、レジに行ったら、まさかの2万円・・・
帰りの車内で謎の後悔・・・
ってのを、よくやっていましたねー


続く



  

Posted by 人攫い2号 at 13:28Comments(0)サバゲ

2012年12月15日

茨城、千葉から青森へ

お久しぶりです。


<
2号です。

生きてました。激動の2012年・・・

嫁鬱

グアムでの結婚式

嫁浮気

離婚

茨城を戦略的撤退

実家の青森県弘前へ


12月9日にバトルシティにて「最後?のサバゲー」行ってきました

BLACKMONKEYSの皆さん、われらがディーローラーズの仲間たち・・・

本当に楽しい1日でした

3年前、1号と共にサバゲーを始め、こんなに楽しく、過ごせたのは皆さんに出会ったからだと思っています

本当にありがとうございます





今後は・・・

弘前でサバゲーがやりたい!!!

フィールドは??実家に山がある(祖父いわくあるらしい・・・私は未確認です・・・)

青森県弘前市近辺にてサバゲーやってるお方、ぜひコメントをください










  

Posted by 人攫い2号 at 03:11Comments(3)サバゲ