2012年12月15日

最後?のシリーズ

どーも 2号 です

茨城での生活も残りわずかになって来ました

そこで、12月8日に聖地巡礼行ってきました

まずは、FIRSTさん(初)

最後?のシリーズ


電動ガン、とパーツの種類が豊富なんですねface08

次に秋葉原ウィリーピート・・・
写すの忘れました・・・
ブラックホークCQCは必ずこちらで買っていました
今回はメカニクスグローブを購入

はい、バトン秋葉店(初)
最後?のシリーズ


スプリングが売ってナーイ残念

最後に思い出のお店エチゴヤさん
最後?のシリーズ



サバゲーを初めて間もないころ
買い物カゴをを持ちながら店内をうろつき、レジに行ったら、まさかの2万円・・・
帰りの車内で謎の後悔・・・
ってのを、よくやっていましたねー


続く






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
ドン勝してますか?
グロック34 PDI Wホールドパッキンを入れてみた
お引越しです。
スチールチャレンジ
茨城、千葉から青森へ
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 ドン勝してますか? (2017-07-29 00:24)
 グロック34 PDI Wホールドパッキンを入れてみた (2017-05-08 22:29)
 お引越しです。 (2016-09-26 22:21)
 スチールチャレンジ (2013-02-11 19:44)
 茨城、千葉から青森へ (2012-12-15 03:11)
Posted by 人攫い2号 at 13:28│Comments(0)サバゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。