スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月11日

スチールチャレンジ

どーも 2号 です。

昨日、スチール練習会に参加してきました。

そして、内容ですが・・・

スモーク&ホープ 14.33秒
ファイブトゥゴウ  18.30秒
ラウンドアバウト  16.24秒
スピードオプション 19.46秒


でした・・・

練習あるのみ!!!

初のスチールだったのですが、タイマー鳴ってからの緊張感が尋常じゃないですねicon10

そして初めての僕に、手取り足取り教えていただき、本当に感謝しています

出会いってイイですね・・・またお邪魔しますicon06

今日なのですが、またイイ出会いが・・・





いつの間に出での~face08

TSUTAYA樹木店さんにて遭遇してしまいました

これ見るとサバゲーやりたくなっちゃいますね・・・早く春よ来い・・・
















  

Posted by 人攫い2号 at 19:44Comments(1)サバゲ