2017年07月29日

ドン勝してますか?

どーも 2号 です。

日曜日は雨ですかね・・・
今年の目標は、スコープを使う!!なのですが・・・
早く外でやりたいですね・・・

そんなもやもやを晴らしてくれているのが、

ドン勝してますか?



2broさんの動画で久しぶりにがっつりハマりました!嫁と二人で!!


ゲームでの操作は私が担当、索敵は嫁さんが担当してます。
どーも索敵ができないとう・・・
しかし、立ち回りは私のサバゲスタイルでいいとこ行けるので、サバゲ感は鈍らずに済んでおります。


索敵嫁の成果が


ドン勝してますか?



ソロドン勝!
運ゲーなのでエイムド下手でもなんとかなります。

見るのもやるのこんなにはまるのは初めてですね

ゲームを楽しむために6Gのグラボに4kモニター(49型のテレビ)にと出費が激しかったのは秘密です。


それでは日曜日にお会いしましょう




Posted by 人攫い2号 at 00:24│Comments(0)PUBGサバゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。